ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

夏バテ不眠対策におススメ「トリプルブロック(飲む日焼け止め)」

先週、標高750mの高原を訪れたら、紫陽花、ヒマワリ、コスモス、オミナエシ等々、夏と秋の花々が一斉に咲いていてとてもきれいでした。朝晩はエアコンが要らない涼しさで、久しぶりにぐっすり眠れました。

ここ数日、熱帯夜が続いていますね。エアコンの設定温度と扇風機の位置を毎晩変えて、色々試していますが、早くも夏バテしそうです!!

睡眠不足はお肌の大敵!そして免疫力も低下してしまいますね。

不眠による夏バテ防止に、おススメのサプリが、「ラヴァーレトリプルブロック(飲む日焼け止め)」です。

「トリプルブロック」には、「クロセチン」というクチナシ果実から抽出された成分が新たに加わりました。

クロセチンは、ニンジンに多く含まれるβ-カロテンやトマトに含まれるリコピンと同じカロテノイドの一種ですが、分子量が小さいため、他のカロテノイドよりもとても吸収が早いのが特徴です。サンバーンを抑制するとともに、クロセチンには、質の良い眠りを高め、爽快な目覚めをもたらす効果があることも明らかになっています。

UVケアと睡眠の質の向上、植物の力をかりて、暑い夏を乗り切りましょう!