お掃除パウダーでお家をピカピカに

太陽が眩しいですね!

今日も沢山の皆様にお越しいただいております。いつもありがとうございます(^^)

ベーシックディプロマ講座を受講中のT様がお越しくださいました。

今日の「ハウスケア」は、お掃除パウダー作りです。

「おうち時間が増えたから快適に過ごせるように、隅々までお掃除しようかな。」とT様もお話くださいました。

キッチンのシンクやレンジ、洗面台、トイレのお掃除や消臭剤に、カーペットのクリーナーなどなど

重曹でお手軽に作れるのでおすすめです。

材料

重曹 45g

精油 2~5滴

T様ブレンド… レモン 2滴・オレンジスイート 1滴・ペパーミント 2滴

爽やかブレンドに出来上がりました(^^)どなたにも好まれ、どこのお部屋にもなじむ、夏にぴったりの香りになりました。

私も早速作って、掃除します♪

 

T様は、様々な場面で周りの方々にアロマを活用されています。

アロマで気持ちも身体も楽になり、輝ける日々を送っていただける助けになったらいいなと思って♪とお話し下さいます。

T様とお話しすると皆さん笑顔になるんじゃないかな?と感じます。

T様の新たな出発も、沢山のキラキラが待っています☆ワクワクしますね(^^)応援しています。

これからもよろしくお願い致します。次回も気をつけてお越しください。

 

すずき