銀座校のすぐそばに…

毎日暑い日が続いていますね(;^ω^)

夏バテで食欲も落ちてきてしまうと、最近よく生徒様から伺うことが多くなってきました。

私も子供達もついつい冷たい麺類ばかりを欲してしまい、栄養が偏りがちになってしまいます。

食欲を出すためにも、家ではアロマモビでペッパーやカルダモンに山椒を少しいれながらレモンなどのさっぱりした香りとブレンドして焚いています!

食の細い子供達も少し食欲アップしている気がします(^_-)-☆

生徒様からこのあたりでカフェなど休憩できるところはありますか?とよく聞かれるので、近場でオススメなのが

銀座校の窓からもみえる距離にある、スターバックスリザーブ。

いつものスタバではなくより洗練されたコーヒーを楽しめます。(いつものカフェメニューはありません)

そしてパン屋さんのように色々な種類のパンが買えるのです。

その中でも私のオススメはクロワッサンです!

クロワッサンの種類もいくつかあるので、私も毎回楽しみの一つです♪

また、休憩場所ではないのですが、

銀座校の下はアディダスも入っていますので、銀座校にいらっしゃる時は、こちらを目印にして頂けるのも分かりやすいと思います(^_-)-☆

よしだ