ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

ホルモン講座 

こんにちは。

蒸し暑い毎日を皆さまどうお過ごしですか?

ラヴァーレに通いながら、たくさんの生徒様が

毎日を元気に過ごしていただいてる。

そんなたくさんの生徒様からのお声が届いております。

本当にありがたいことです。

私も日々レッスン楽しく過ごさせて頂いております。

感謝、感謝の毎日です。

 

今回は、ホルモンアドバイザー講座を受講されているK様との

ZOOMレッスンの風景をご紹介したいと思います。

本日はホルモン講座の7回目のレッスン治験結果を確認しながら、

ブレンドオイルの効能や作用についてレッスンしました。

クラフトはミツロウクリームです。

ZOOMレッスンのクラフトでは、私もお手伝い出来ないので口頭でのご説明になります。

今回のミツロウは湯煎でとかしていくので、お湯の量や温度、

クリーム瓶に注ぎ入れるなど、初めて作るには注意点がおおいので、ドキドキしながら見つめていましたが、

K様の柔軟な対応力に、ミツロウのクラフト作りもスムーズに出来上がりました。

 

今回のブレンド

ローズ、スターアニス、パルマローザ、サイプレス。

お仕事はレッスンなどで身体を動かすことがあるので、

生徒様へ

やる気を起こして幸せなホルモンを♡

届けるようなブレンドですね。

レッスン後には、お風呂に入ることでリラックスするというお話でした。

ON。OFF。の切り替えもお上手ですね。

疲れた身体をほぐしながら、アロマの香りでさらに癒されていただけるように、

これからもスッタフ一同サポートさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

いしだ