新ラヴァーレブレンド登場です

ムシムシした季節が続きますね。

ラヴァーレ銀座校もこちらの校舎に移転してから早5カ月!

アッというまに季節が変わろうとしています。

この梅雨の時期も室内の空気を瑞々しく木の香りを感じながら、毎日元気に過ごしております。

銀座の真ん中で木って生きてるんだなぁと実感しますね!

 

ラヴァーレオリジナルブレンド第4弾!!

「虫よけブレンド」出来上がりました。

夏らしく爽やかな香りに仕上がっています。

先日運動不足解消の為、虫よけスプレーを作って東京駅からテクテク歩いてみました。

ブレンドする手間もなく清々しい香りも夏にピッタリです。

 

通勤時やお散歩の時にも使ってみてくださいね。

 

みかわ