フットトリートメントで軽やかに

エアコンで足が冷えたり、浮腫んだりしませんか?

そんな時は、フットトリートメントもおすすめです!

ジメジメ、ムシムシの曇り空を吹き飛ばしてくださるような元気で明るいA様とI様がお越しくださいました(^^)

A様とI様は、前回のレッスンで初めて顔を合わされ意気投合♪今回も同じ日にご予約くださいました。

以前からのお知り合いのように息ぴったりです。

 

フットトリートメントでは、指一本一本しっかりほぐし、足の甲やふくらはぎ、足の裏など膝から指先まで丁寧にトリートメントしていきます。洋服を脱がずに受けられるトリートメントで、様々な場面で役立つ人気の手技です。

足を触って「冷えている」「張っている」「凝っている」部分を重点的にケアしていくと、足がだんだん温まってきたり、凝りが柔らかくなってくるのがその場で感じ取れ、A様もI様も「変わってきた!!」と一生懸命練習してくださいました。

お互いの足をほぐし変化が見られる喜びと、「気持ち良かった~」の感想。

ご自身の足もスッキリされ軽やかに♪

 

ご自身のサロンを持ちたいと素敵な目標をお持ちのお二人です(^^)心も体もほぐしてくれるサロンのイメージが湧きました!

次回も楽しみにお待ちしております。

これからもよろしくお願い致します。

 

すずき