自然のリズム

こんにちは。

今日は梅雨の中休みで暑い日になりましたね。

 

郊外ではあたり一面に水田が広がってグリーンになり、水面がキラキラしています。

雨が降るとカエルが鳴き始め、あっという間に合唱になっています。。

 

先日、お久しぶりにお会いしたO様も、家の周りの自然はとてもいいけど、、カエルの鳴き声がねぇ(~_~;)と仰っていました。

確かにリラックスとはいかないくらいの大合唱ですものね笑

 

しとしとと、雨の音を聴いていると心が安らぎます☔️

人は自然のものに触れ、また一定のリズムを続けると呼吸が整い、自律神経が安定します。

 

今の時期、家でゆっくり過ごす時間のお供に、自然の香りをぜひ取り入れていただけたらと思います(^^)

また、これからは蚊も気になりますね。

ラヴァーレのアロマ虫よけブレンドもおすすめです♪

先日の内山先生のブログです↓

メディカルアロマブレンド第4弾!!!

アロマモビはお水を使わないタイプのディフューザーで、湿気の多い今の時期には最適です。

 

プレゼントにもぴったりですよ^^

 

 

こいけ