オンラインで虫よけアロマスプレー作り

ご自宅で「アロマ虫よけスプレー作り」を楽しんでいただけるオンラインアロマおためし講座をご案内いたします!

オンラインアロマおためし講座は、ご自宅にいながらオンラインでラヴァーレ講師とマンツーマンで「アロマ虫よけスプレー作り」を体験していただける講座です。

通常のレッスンのようにリアルタイムで講師と会話や質問ができます。録画したビデオを流したりするものではありません。

卒業生様、遠方の会員様や介護や育児でレッスンをお休みしている会員様、コロナで外出自粛中の会員様も、ご自宅でのオンラインアロマおためし講座でしたら安心です。

・ご自宅にて空いた時間を活用し受講が可能です。

・移動中の電車などの人混みや混雑を避ける事ができます。

・通常の講座と同じように講師がマンツーマンでご案内させていただきます。

・お手持ちのスマートフォンやタブレットでも参加が可能です。

詳しいご説明やお申し込みはこちらをご覧ください。

https://www.lavare.co.jp/online_mushiyoke.html

※あいかわらず、全国の薬局や小売店で、エタノールやスプレーボトルが売り切れ状態になっております。

私どもも商品在庫の確保に努力いたしますが、万が一品切れとなってしまった際には、どうかご容赦くださいませ。

皆様からのお申し込みを心からお待ちしております。