お散歩中に見つけた癒し

こんばんは池袋校から見える景色です。

これも私にとって癒しの景色です。

そして、いつもの買い物の道のりをちょっと変えてみて偶然出会ったのがこちら・・・

すごくきれいなマーガレット見つけました!

マーガレットの花言葉ご存知ですか?

「恋を占う」です^^

好き~嫌い~って花びら一枚ずつちぎったりしませんでしたか?

そんなことを思い出しながらしばらくこの景色を眺めていました。

たまに、いつも通る道を変えてみるのもいいですね!

とても癒されるひと時でした。

マーガレットはキク科の植物です。

キク科と言えば、カモマイルジャーマンやカモマイルローマンです。

こちらのお花も同じような白いお花です。

今日も精油の香りに包まれ癒されました。

皆様も、時々いつもの道を変えてたまにはゆっくりお散歩してみてはいかがでしょうか。

 

きたむら