ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

どんな場所にも香りを持ち運び♪

数年前、水を使わずにお部屋で香りを焚くディフューザーが一時期話題になりましたが以外と香りが広がらなかったり、コンセントのある所じゃないと使えなかったり。。。。結局水蒸気タイプのディフューザーの方が良いなと戻った事がありました。

でも結局、どちらもコンセントが必要なので置く場所が決まってしまうんですよね。

ですが、なんとこの度充電式のコードレスタイプのディフューザーが登場したんです。

しかも香りの強さが3段階で選べるので、香りの強い精油やお部屋の広さによって好みの強さで使用できるので

トイレ、車内、寝室、リビングとどんな場所でもOK☆

アウトドアが好きな方にもおススメ!!虫よけの精油のレモングラスやユーカリレモンの精油を公園やキャンプで常に香りを焚く事ができます。

そして何より水など使わず、精油のビンをそのままセットして使用するので簡単♪

以外といつも少し水が残るので、水蒸気タイプのディフューザーの掃除が面倒だなと思う事が多かった私にはぴったり。

横浜校にも実物が置いてありますので、ぜひ見てみてください。

 

たけだ