高齢者やペットを癒して

こんにちは。

本日は、U様とリンパドレナージュ講座のレッスンです。

U様の優しい笑顔には、いつも癒されています。

今日はリンパドレナージュ「フェイシャル」のレッスン。

繊細で優しいタッチに「難しいですね・・」と苦戦しながらも、何度も何度も練習してくださいました。

あっという間にスムーズに手が動くようになりました。

さすがです!

U様は、高齢者の方やその介護をされている家族を癒したいという立派なお考えで熱心にお勉強されています。

是非、思い描いた道でご活躍いただきたいと強く感じました。

 

U様の夢はまだまだあります。訪問によるケア、座った状態でできるヘッドやハンドトリートメント

長年、家族同然に過ごしてきた高齢ワンちゃんへのトリートメントなど

そしていずれは、サロンの開業!

未来の計画と夢が膨らんで、お話を聴いているだけでワクワクしてきます。

素敵な夢を実現できるよう、スタッフ一同全力でサポートしてまいります!

U様、これからも末永くよろしくお願いいたします。

たかはし