いつでもアロマ

アロマは抗菌が得意だとは知っていましたが今年ほど、アロマの抗菌パワーを期待して使うことは今まで無かったとおもいます。

その分使い方が広がりましたし、アロマの香りに囲まれていることもふえました。

お店などでもアルコール除菌を置いてありますがマスク、ハンカチ、バッグなど気になったときにしゅっ💦と出来るようにマルチ除菌スプレーに精油をブレンドして携帯しています。

おすすめ除菌ブレンド:タイムチモール6滴、シナモン(樹皮)2滴、ゼラニウムエジプト4滴、アルベンシスミント3滴、をマルチ除菌スプレーに入れて良く振って混ぜて出来上がりです。

お家時間が増えました。

リラックスの時間が増えたりお家ヨガも始めました(^^;)♪

その時に合わせて香りも変えて楽しんでます。

ラヴァーレのディフューザー使ってみたところ、小柄なのに香りの拡散はかなりの充実でびっくりでした♪

 

いすい