自宅で学べる!「アロマ抗菌スプレー作り」絶賛開催中です!

いつもラヴァーレをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ラヴァーレ会員様へ、ご自宅で「アロマ除菌スプレー作り」を楽しんでいただけるオンラインアロマ体験講座のご案内です!

オンラインアロマ体験講座は、ご自宅にいながらオンラインでラヴァーレ講師とマンツーマンで「アロマ除菌スプレー作り」を体験していただける講座です。

通常のレッスンのようにリアルタイムで講師と会話や質問ができます。録画したビデオを流したりするものではありません。

遠方の会員様や介護や育児でレッスンをお休みしている会員様、コロナで外出自粛中の会員様も、ご自宅でのオンラインアロマ体験講座でしたら安心です。

・ご自宅にて空いた時間を活用し参加が可能です。

・移動中の電車などの人混みや混雑を避ける事ができます。

・通常のレッスンと同じようにラヴァーレ講師がマンツーマンでご案内させていただきます。

・お手持ちのスマートフォンやタブレットでも参加が可能です。(Wi-Fiの環境化にて)

・天候が悪くても気になりません。

詳しいご説明やお申し込みはこちらをご覧ください。

https://www.lavare.co.jp/online_spray.html

今回の講座セットは、先着50名様限りとなっております。どうかお早めにご検討ください。

※ご周知の通り、ただいま全国の薬局や小売店で、エタノールやスプレーボトルが売り切れ状態になっています。

私どもも例外ではなく、在庫には限界がございます。恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

皆様からのお申し込みを心からお待ちしております。