目標目指して!頑張りましょう。

こんにちは!今日もポカポカいい天気ですね。

 

本日は、アロマセラピスト受講中のN様をご紹介いたします。

本日は、ボディとフットのレッスンです。

N様の手技は、一つ一つとっても丁寧で安心感があります。

優しい雰囲気がN様の手からも伝わってきます。

ご自身でサロンをしたいという目標をお持ちです。

 

そしてトリートメント講座受講中のF様。

明るくかわいい印象のF様。

いつも笑顔で癒されます。

F様とっても勉強熱心です。ご自宅でもお母さまで練習されているそうです。

お母さまも嬉しいでしょうね(私だったらすごーくうれしいです母目線で^^)

F様もいつかサロンでお仕事をしたいという目標があります。

 

お二人の一生懸命さが伝わってくる本日のレッスン。

スタッフ一同最後までサポートさせていただきます。一緒に頑張りましょうね。

きたむら