大好評!!除菌シート作り&除菌スプレー作り

4月に入り木々の緑が生き生きとした季節になりました。

昼間は暖かいのに、朝晩は寒い!!気温の変化に体調も崩れやすくなりますね。

そんな時だからこそ『アロマ』がとても役に立ちます。

本日も新宿校はたくさんの生徒様でにぎわっております。

大好評の除菌シート作り・除菌スプレー作りに、お越しいただいた生徒様をご紹介しますね。

墨山先生と笑顔でツーショットのY様

本日は除菌シートと除菌スプレーを作りました。

Y様のレシピです。

《除菌シート》

オレガノ 3滴

タイム・ツヤノール 5滴

ティートゥリー 5滴

ラヴィンツァラ 3滴

パルマローザ 4滴

《除菌スプレ》

フランキンセンス 3滴

ホーウッド 3滴

ベルガモットミント 3滴

ローレル 5滴

クローブ 6滴

 

ナードのレッスンと除菌シート作りにお越しいただいたN様

シートを入れるケースのコーディネートも素敵ですね!

《N様の除菌シートレシピ》

クローブ 3滴

オレガノ 2滴

ローレル 5滴

ユーカリラディアタ 5滴

ホーウッド 5滴

 

本日ホルモンアドバイザー講座と除菌シート作り・除菌スプレー作りにお越しいただいたS様

楽しくレッスンをお受けいただきました。

S様のレシピです。

《除菌シート》

ユーカリラディアタ 4滴

クラリセージ 4滴

カモマイル・ローマン 6滴

カルダモン 4滴

ティートゥリー 2滴

《除菌スプレー》

クローブ 3滴

オレガノ 3滴

マンダリン 6滴

ローズウッド 4滴

ローズマリー・シネオール 4滴

 

抗菌力の強い精油を上手に使って、世界に一つのオリジナルシート&スプレーが出来ました。

本日レッスンにご参加いただいたY様、N様、S様、

本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

まつかわ