バスソルトならぬバスシュガー

今日から4月ですね。

心新たに新しい生活が始まるところですが、

今年は外出自粛でなんとなく鬱々として

気分が晴れない感じがしませんか?

こんな時こそ、アロマでリフレッシュ!

お家で過ごす時期を楽しみましょう。

 

手軽に楽しめる、バスタイムにオススメのシュガースクラブを

ご紹介いたします。

 

<レシピ>

きび砂糖    100g

キャリアオイル 70ml

精油 10滴

・ジュニパー 老廃物を出したいときに

・ベルガモット リラックスしたいときに

・ローズゼラニウム ゲラニオールがお肌の引き締めに役立ちます

お風呂を楽しんだ後は、睡眠をたっぷりとって

朝早く起きたら、空気が澄んだうちにお散歩すれば

睡眠と運動で免疫力もアップします。

お出かけができなくても、ちょっとした非日常の感覚が味わえますよ。

 

是非、お試しください。

たかはし