いい香りなのに!?

こんにちは。今日は風も穏やかで空の青さが綺麗でしたね。

ナードアドバイザーを受講中のH様がレッスンにお越しくださいました。
今日のテーマは痛みや炎症です。
辛い痛みやケガなど、なんとかこの痛みがおさまったら…なんて思いますよね(´-`)
そんな時にもアロマはお役に立ちますよ!

今日はシアバターで、痛みを和らげるクリームです。

H様は、ずっと肩コリや腰の痛みであったり、最近は膝の痛みも少々気になる…とのこと(*_*)

そこで、今日のレシピはこちらになりました(^^)

「膝・肩・腰に!」アロマクリーム
ユーカリレモン 5
リトセア 3
バジル 2

爽やかなその香りからは、まさか痛みにいいなんて!?と思ってしまいます(^^)

ステキな香りでカラダも快適に過ごしたいですね!

 

こいけ