ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

華やかで気品のあふれる女性のかおり

こんにちは。

少しずつ暖かくなり、太陽の日差しも気になる時期になってきましたね。

乾燥や肌荒れなどスキンケアには欠かせないアイテムが必要となってきました。

 

ラヴァーレ銀座校の入り口に並ぶハーブウオーター

 

肌馴染みも良いので、スキンケアや頭皮のケア、

ヘアケアとしてとても優秀なんです。

また、感染予防や風邪予防に加湿器の水に混ぜてあげたり、

ルームコロンやエアーフレッシュナーとして幅広く利用できるのが良い所です。

 

ハーブウオーターの成分のほとんどが

水であるためとてもマイルドなつけ心地です。

 

バラの咲く季節の前にローズのミストに包まれながら

気持ち良い毎日を迎えてみませんか?

 

こころ、からだ、感情、スピリットに働きかけてくれる…

 

気持ちが穏やかに、ローズガーデンにいるようなリラックスしてしまう香りです。

内面から美しくそんな一日をすごせるローズウオーター

ラヴァーレの玄関でお出迎えしていますので

是非、手に取ってためしてみてくださいね。

 

お肌にミストした後に、キャリアオイルとともにトリートメント

どんな精油をブレンドしたらもっときれいに素敵になれるか・・・

なんて…魔法のようなことを考えてしまいます(笑)

今日はお客様から頂いた花束に、ゼラニウムの葉が素敵な香りを感じさせていただきました。

 

 

そして大きなローズの花束に気品のある美しさを…

クローブ精油のほんのりした甘さに除菌を…

フランキンセンスの穏やかさになごませられて…

プチグレンの葉の苦みの香りで落ち着いて…

そんなブレンドのオイルを作りたい一日でした。

 

精油もどんどん私のコレクションに増えていってしまいます(笑)

沢山の香りに包まれて毎日が楽しいです。

 

ラヴァーレにお越しの際は、たくさんのの香りで癒されていってくださいね。

いしだ