今日もアロマでにっこり

今日は陽ざしもあり、暖かくなりましたね。
昼間はコートが暑いくらいでしたが、
少しずつ季節が移りかわっていっているなぁ・・・と実感しますね。

 

今日はメディカルアロマプラクティショナー講座で通っていただいているF様がいらっしゃいました。

 

今日のレッスンは、脳やストレス、皮膚のアンチエイジング!
春は寒さも緩み、少しボ~としてしまう日があったり、
花粉や紫外線などの影響も気になる季節ですよね。

 

レッスンでは、今日のテーマに沿ってたくさんの精油をみていきました。

今回のテーマでもやはり気になるのは、シミ・シワですよね><

 

そんな時は、この精油です^^

シミにはセロリ、レモン、シワにはロックローズですね。

 

F様もこれらの精油でしっかりケアしているそうです^^

 

さらに、オススメはこちらの「ラヴァーレサプリ01」です!

お出かけ前に1粒飲んで、これからの季節のケアにぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

こいけ