ウイルスに負けない知識を身につけよう!

メディアでは毎日コロナウイルス情報で。。。
気が気ではありませんね。

私たちも常にアロマという側面から、何が出来るのかを意識しています。
ラヴァーレ会員様には、精油を選択する時に知っていただきたい成分があります。

アルコール消毒が良いというのは周知のことですので、
精油成分でも、モノテルペンアルコール類、セスキテルペンアルコール類などの
アルコール類を選ぶ方が多いと思います。

もう一つのおすすめは、
ベンゼン環を持つ芳香分子を選択することです。

ベンゼン環を持つ芳香分子は、
芳香族アルデヒド類のシナモンカッシア、シナモン樹皮
フェノール類のタイムチモール、オレガノ、グローブなどです。

普段、あまりお使いになる機会が少ない精油かと思われますので、この講座でぜひ試してみてください。

なぜベンゼン環???どうしてベンゼン環が良いのか?
この講座で、ラヴァーレスタッフ達がしっかりわかりやすくお伝えしたいと思っています。

セミナーでは室内除菌が気になる今の時期、
最強の室内除菌芳香スプレーを作りましょう!

みなさまのご参加をお待ち申し上げております。


………………………………
講座時間 約1時間
講座費用 2000円(講座費用・スプレー容器・精油費用・エタノール費用すべて込み)
講座受付 本日より各校先着20名様限り
………………………………

【受講のお申込み】は、お電話、もしくはメールでお願いいたします!

………………………………
●お電話ください。(受付:毎日午前10:00~午後8:00)

銀座校:03-6228-6383
池袋校:03-6424-4177
新宿校:03-6302-0838
横浜校:045-222-7170
船橋校:047-407-3344

………………………………
●メールでお申込み
オフィシャルメールアドレス
aroma@lavare.co.jp

「件名」スプレー作り講座
「本文」お名前、所属校、ご連絡先お電話番号、受講希望日時(第1~第3希望)をご入力の上、メール送信してください。
………………………………