リンパドレナージュ講座

今日はMさんのリンパドレナージュ講座を担当させていただきました。

講座に集中しすぎて、抜け殻のお部屋の写真になってしまいました…(*_*)

Mさんは転職を目標にご入学され、昨年12月にサロンに就職し今は研修期間中です。

「将来はサロン開業」の夢に近づいています。

サロンでお仕事をしてみると、

「自分でサロンをやる時にはこうしたい」とイメージできるようになったそうです。

今日でリンパドレナージュ講座は最終回でしたが、次はアロマを深めたいとおっしゃっていました。

セルフケアでもリンパドレナージュをいかしていらっしゃるMさんの施術はプロ級です。

Mさん引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

これからもMさんの夢を応援させていただきます(^^)

ラヴァーレ生徒様の必需品マスクスプレーです。

持ち歩きやすいサイズなのでひとり1本ご家族みんなで使っている方が多いですね。

私も家族や友人に紹介したらとても喜ばれました。

タケウチ