かんたんに、でもしっかりアロマ^^

今日は節分ですね。

明日からは春の訪れの立春で、1年の始まりでもあるそうです。

ここ数日、日中は陽射しもあり過ごしやすいのですが、
夕方から夜にかけてはまだまだ急に冷え込んできたりしますよね。

 

季節の変わり目で、体調を保てるようにケアしていきたいところですが、
アロマでのケアはこの季節すごく役立ちますよね♪

よく、「この季節はどんな風にアロマを使ってケアしていますか?」
と聞かれるので、私の場合は本当に”簡単に”続けられること、ということを
目安にしています^^

 

なので、

体が冷えないように、今夜もお風呂でアロマです。

シンプルにユズとサンショウでカラダぽかぽかを期待して。。

<ぽかぽか温まりブレンド>

ユズ 4滴

サンショウ 1滴

ラヴァーレバスミルク 5ml

 

 

 

 

それから今の季節は、感染症対策・免疫力アップにも余念なく。。

こちらは皆さまお馴染みの↓

『オレガノプラスカプセル』と『エビアロムカプセル』ですね!

私の元気をサポートしてくれる、頼れるサプリメントです d(^^*

これで対策はバッチリ。

一緒にこの寒さを乗り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

・・・ おまけ ・・・
先日いただいたパスタにサンショウがのっていました。
とてもフレッシュでおいしかったです^^

 

 

こいけ