ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

ベーシックなケアが一番

日に日に季節は秋から冬に入れ替わって、

温かい食べものが嬉しい時期になってきましたね。

 

ラヴァーレの生徒様からもちらほらと風邪など体調を崩されたと伺います。

陽射しが減って、乾燥も進むこれからのシーズンは

風邪やインフルエンザなどを引き起こすウイルスには絶好の環境です。

 

ウイルスに負けない体を作っていきましょう!

 

‥といってもごく基本的なことですが、

『食事・運動・睡眠』のバランスをきちんととること。

そしてできればゆっくりとお風呂に浸かってその日の疲れをしっかりととること。

ベーシックなことですが実はこれが1番難しいことかもしれないですね(^_^;)

特に年末にかけてなにかと忙しい時期には尚更です。

 

そんなときには、ラヴァーレやプラナロムのカプセルをぜひ役立ててください。

 

ラヴァーレのオイルサプリ「オメガ7」。

発売から愛用頂いている生徒様からいろんなお声をいただきますが、

特にホルモンバランスへの影響か「毎月の生理の周期が整ってきた」生理前のつらさが軽い!など。

健康診断に向けて続けて下さっている方も。

身体の様々な不調に対応するものなので、

日々の体調管理に習慣にしていただきたいサプリです。

 

またこの時期には特に生徒様からも、

またラヴァーレスタッフからも常に人気なのが、

「オレガノカプセル」です。

この度リニューアルしてレモン精油も配合した、

「オレガノプラスカプセル」になりました。

これまでのオレガノのパワーに加えてレモン精油の爽やかさと

抗酸化の力も期待できそうで、ますます手放せなくなりそうです。

疲れ気味なとき、「このままだと風邪ひきそう」な時、

心強い味方です。

 

プラナロムのカプセルも随時リニューアルしていますので、

詳しくはまたスタッフにお尋ねくださいね!

 

『食事・運動・睡眠』のバランスがもちろん最優先ですが、ちょっと力が足りないとき、

精油やオイルの力を上手に取り入れてこの冬も元気に過ごしましょう!

 

 

まつがえ