新宿校 I様

今日は新宿校のI様が、リンパドレナージュのレッスンにお越しでした。

ご自分の体のケアが一番の目的ですが、ご家族やご友人のケアもしてあげれるようになりたいとレッスンの後は、ご主人の体をかりて自宅でも練習していらっしゃるとの事。

一つ一つの手の動かし方がとても丁寧で、覚えたいと言うお気持ちが伝わってくるようです。

今日はオイルトリートメントとリンパドレナージュでは、やりやすいベッドの高さの違いや、リンパドレナージュを覚えるコツ等の細かいお話しもさせて頂きました。

頂いたコメントもI様の手技の丁寧さの理由がすごく表れていらっしゃいますし、体の声に耳を傾ける事をされていらっしゃる意識の高さ!!

次のレッスンも楽しみにお待ちしております。

 

たけだ