心も手元もピカピカ&ツルツルにしませんか?

こんにちは、すっかり寒くなり季節がどんどん過ぎていくのを実感します。

風邪ぎみや、秋の花粉症にお悩みの方も増えてきましたね。

寒くなってくるこれからの季節は、乾燥にも注意したいところです!

そんな季節にオススメのレシピをご紹介いたします。

<ハンドクリーム>

ローズウッド(葉)   2滴

ラベンダーアングスティフォリア  1滴

マンダリン       1滴

ファーナスペレット   3g

ファーナスオイル    4ml

香りにも癒されつつ、手もつるつる潤い肌に!

 

そして、もう一つは、リップクリームです。

yuicaの精油で~

ヒノキ(葉)   2滴

クロモジ(枝葉) 2滴

ユズ       1滴

ファーナスペレット  2g

ファーナスオイル   3ml

ほっこりするなんともいえない大好きな香り^^

リップケアにももちろんですが、こちらのハンドクリームもオススメ!

吉野先生が作ってくれました。

レッスンにお越しの際はぜひお試しくださいね!

 

池袋校   きたむら