ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

精油の女王様***ローズ***

『ローズって、お値段もまさに女王様ですね(笑)』

 

ローズの紹介をする際、

『精油の女王様、ローズです』と紹介すると上の様なお言葉がよく返ってきます(笑)

 

それでもやはり魅力的な精油☆

欲しい、使いたい、けど…なかなか手が届かない

 

と、いう方も諦めるのは早いですよ

そんな時には代用品としてこちらの精油もオススメです。

↓↓

ゼラニウム・ローズウッド・ロックローズ・パルマローザ

ゼラニウムは最近園芸品売り場で【ローズゼラニウム】の名前で見かけることが増えてきました

 

名前に“ローズ”とつくもの、また似たような名前がつくものは

香りがローズに似ていたり、ローズと同じ成分を多く含むものが多いんです。

ですので、ローズの代用品として使われることがあります。

 

そうお伝えしてご紹介すると、

『本当だ、似てる~』

『こっちも良い香り♪〃』

との感想をいただきます。

 

『しかもローズの値段よりこんなに手軽!』

と驚かれます(笑)

 

ローズにはローズの良さ、またローズにしかない魅力もありますので。

そんな時にはハーブウォーターはいかがでしょうか?

『ローズの香り☆』

『これなら惜しみなくたっぷり使える♪〃』

と、大好評です。

 

ローズを買ってももったいなくて使えなさそう…という方にもハーブウォーターはオススメです。

 

けれどもやはり、ローズにはローズにしかない魅力がありますので

季節の変わり目には女王のローズでスキンケア

一気に空気が変わって冷え込んできましたので、ローズで女王級のお肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

ちなにみ精油の王様はジャスミンと言われています。

レッスンへお越しの際は是非、女王の香り・王様の香りを楽しまれてくださいね☆〃

 

 

スズキ