そろそろ乾燥対策をはじめます

今日は暑い1日でしたね。

夕方は涼しく過ごしやすくなり、日が暮れるのも早くなりました。

今18時30分、すでに外は真っ暗です。

「日の出日没を意識して生活している」

自然欠乏症候群にならないための1つです。

意外と意識して生活しているなと感じています。

そろそろ空気が乾いてきていますので乾燥対策をはじめていこうと思います。

冬になると肌に乾燥によるかゆみが出る方は多いですよね。

私もそんな時があります。

いろいろ試してみましたが一番しっくりくるのが

ラヴァーレオリジナル化粧品ローズオットープレミアムシリーズのトリートメントクリームです。

見た目のとおり大きな500gなので、たっぷり使えます。

ポンプ式で真空状態が保てる仕組みになっているので使いやすく長持ちします。

顔には季節問わずに毎日使い、乾燥の季節はかゆみがでる体にも塗りこんでいます。

ほどよいローズオットーの香りに癒されています。

今年の冬はぜひ試してみてくださいね。

 

少し前にあったお月見の日の満月です。

帰りがけに一瞬見ることができました(^^)

タケウチ