正しい知識で精油を使いたい☆

6月にNARD研修に行った際にお土産で頂いたローズマリーも夏の暑さに負けず元気に育っています。

自然はやっぱり癒されますね😊

 

本日ご紹介するのは、ラヴァーレで人気の講座メディカルアロマプラクティショナー講座にお越しのN様です。

N様はご家族や周りの方に正しい知識で精油を使いたいという思いで講座を学ばれています。

この講座では、身体の仕組みや精油がどのように働きかけるか、様々な角度から学んでいきます。

本日は血管についてのレッスンでした。

普段から精油を使って化粧水やクリームなど作っていらっしゃるN様。

それだけに「いつも使っている好きな精油も血管への作用も期待できるのでますます活躍してくれますね。」

「血管に働きかかける精油ブレンドのご紹介もとても良い香りですね✨」と話していらっしゃいました。

いつもとてもにこやかなN様 本日もレッスンにお越し頂きましてありがとうございました。

またレッスンでお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

よしの