アロマと美味しいもので元気に!!

6月に入り、アジサイも少しずつ色づき始めました。

5月中は、いきなりの夏日が続いたりしましたが、

急な気温の変化に慣れるのも大変ですね。

 

先日、とてもヘルシーなラーメンに出会いました。

スープから具材まで全て植物性のベジラーメンです。

お腹いっぱい食べても、後味さっぱりの美味しさでした。

 

ヘルシーでも、ついつい食べ過ぎてしまったとき、

急な気温変化で、疲れが胃腸に出てしまうとき。

そんな時の早めの胃腸のケアに、

こんなブレンドオイルを作ってみました。

 

オレンジスイート 3滴

ペパーミント 2滴

ローズマリーベルべノン 2滴

バジル 1滴

ファーナスオイル 20ml

 

 

サラリと軽い使い心地のキャリアオイルで、

手のあたたかさも感じながら、

お腹を優しくトリートメント。

これからの梅雨から初夏にかけても、

食欲旺盛に元気に過ごしたいですね。

 

たけなか