4月の人気商品、オススメの使い方♪

こんにちは。新宿校、武田です。まずは、4月の新宿校人気商品のご紹介!!

1位ミルクローション  2位ティートゥリー  3位ラベンダー・アングスティフォリア

精油は王道が人気の4月でした♪ そして特にミルクローションは季節を感じます!!

冬のクリーム程の保湿力はいらないけど、まだまだ乾燥も気になる・・・・・そんな声が聞こえてきそう☆

ここで、私の最近ハマっているミルクローションのオススメの使い方をご紹介です。

それは。。。

ローズオットー・トリートメントクリーム+ミルクローションを2:1でブレンド♪

保湿力抜群で、ローズの精油が入っているラヴァーレの『ローズオットー・トリートメントクリーム』

冬は全身のボディクリームとしても大活躍してもらいましたが、季節的に少し重くなってきました。でも、ミルクローションだけでは軽すぎて。。。。

そこでその二つを混ぜてみることに。すると、なんと絶妙な使い心地に!!ベタツキも残らず、しかし保湿力もバツグン。最高ではありませんか。

暖かくなるとお風呂上りのオイルやクリームを塗るのをさぼりがちな私ですが、これは使用感がとても気に入っていてさぼらず毎日使ってます!!小さい容器に入れて、ハンドクリームがわりにも持ち歩いて使用中です♪

ご興味ある方は是非お試しくださいね。

 

武田