待ちにまったクリーム作り

緑の勢いもグングン感じる5月となりました。

季節の変わり目、紫外線も気になる季節になってきましたね。

メディカルアロマプラクティショナー講座受講中のK様。

以前から楽しみにされていたクリーム作りの実習です。

お肌のことを考えたブレンドが出来上がりました。

ミツロウ 3g

ラヴァーレキャリアオイル 25cc

ローズ 5滴

セロリ 4滴

ホーウッド 3滴

ロックローズ 3滴

レッスンを始められたころは個性的!と思っていたセロリも少しずつ慣れてきて今では良い感じになってきたと!!

今日使う機会ができました!!と喜んでいらっしゃいました。

ローズをメインにとても華やかな香りに仕上がりました。

アロマを学び始めて食事や身体のことなど益々気になるようになってきたと仰っていました。

これからの季節もアロマをもっともっと活用していきたいですね。

 

みかわ