森林浴気分ルームスプレー

ゴールデンウィークまっただ中!みなさまいかがお過ごしですか?

今日の船橋は、天気も良く半袖でお越しいただいた生徒様もいらっしゃいました。

今日は西岡先生手作りの春らしいルームスプレーとハンドクリームをご紹介します。

パイン 4滴

アカマツヨーロッパ 6滴

タイムリナロール 5滴

コリアンダー 5滴

無水エタノール 30cc

精製水 20cc

森林浴の爽やかな香りと、リナロールの甘い香りで、まるで森の中で深呼吸をしている気分になります。

風の香りや鳥のさえずりまで聞こえてきそう~

爽やかな5月にピッタリのスプレーです。

そしてハンドクリームはふわふわのテクスチャーで、さっぱりした使い心地で生徒様に大好評です!

ミルクローション 10g

ジェルナチュレ 20g

ローズウォーター 10ml

ゼラニウム・ブルボン 3滴

リトセア 3滴

マンダリン 4滴

ホーウッド 5滴

優しい香りに癒されま~す。

船橋校にお越しの際は、ぜひ使ってみてくださいね♪

まつかわ