お肌うるおってます

本日は新宿校のK様がレッスンにお越し下さいました。

作る事が大好きなK様。ハーバリウムや、アクセサリーなんかもご自分で作っちゃいます。私は作っているお話を聞くのは大好きですが、自分で作るとなると重い腰が上がりません(-_-;)

そんなK様はアロマでクラフトを作るのも大好きで、将来はクラフトづくりのレッスンをしていきたいと言う夢をおもちです♪

そのクラフト教室開催の為に今日はビューティーオイル作りのレッスンでした。

使った精油はローズとヘリクリサム。キャリアオイルも美肌の物をと言う事でユズシードオイルとライスキャリアオイルをブレンド♪

シミ、しわ、美白、ハリ、弾力!!全ての事を叶えてくれるようなブレンドになりました☆

これからの日差しが強い季節にもピッタリですね。

香りを確認するために、少し手に出しそのままお顔にヌリヌリ。。。。

『スゴイ潤う!!こんなに乾燥しているとは思わなかった!!』

『これからはお顔のケアもオイルの時代ですよね!!』

と使用感も香りもとても気に入って下さいました♪

たけだ