春が来た!きた!春がきた♪

先日お越しいただいたK様のレッスンのご紹介です。

ラヴァーレで大人気のメディカルアロマリンパドレナージュ講座。

予防を目的とした技術で優しいタッチで施術を行いますのでリラックス効果も高いです。

この日は胸とお腹、背中を練習しました。各部位、基本手技をふまえて進んでいきます。

K様久しぶりのレッスンです。本人は“難しい 難しい・・・”と言ってらっしゃいますが

とても上手に手を動かしていらっしゃいます。練習もスムーズでどんどん進みます。

K様の優しいタッチで私もレッスン中ですが、ついウトウトしそうに?(みなさまとても上手なので睡魔との戦いのときがあります。)

セラピストでもあるK様、お客様にリンパドレナージュをやってみます。とおっしゃっていました。リンパドレナージュは年齢を問わず、子どもからお年寄りどなたにでも施術できるのがポイントです。

K様本日もレッスンにお越しいただきありがとうございました。

 

春が来た!きた!スプレーをみかわ先生が作ってくださいました。

生徒様にも好評です。春のような爽やかな香りで気分転換になります。

 

東京は先日サクラの開花宣言が出ました。今週末には見頃だということです。

お団子持参でお花見でもいかがでしょうか?

 

よしの