JAAアロマコーディネーター講座

昨日はイチロー選手の引退発表もありましたが、靖国神社の標本木も蕾が綻び

桜の開花宣言がされましたね^^

船橋校の周辺でもここ数日の温かさもあり段々と蕾が綻んできました。

今住んでいる目の前の通りが桜通りなのもあり、早く咲かないかなーと

ワクワクしながら通勤しています(*^^*)

 

この時期は段々と生徒様の装いも春らしく華やかになってくる時期でもありますね。

今日はJAAアロマコーディネーター講座を受講中のS様の授業風景をご紹介します^^

今日は6月に向けての試験対策のレッスンです。

テキストを見ながら問題を解いて頂き、途中解説を挟みながら進めていきます。

働きながら・子育てをしながらラヴァーレに通っていらっしゃる生徒様がほとんどなので、

一発合格を目指し、問題の傾向と対策に余念がありません。

一緒に6月の試験を目指して頑張っていきましょうね^^

 

やまもと