あぁ、お腹いっぱい。そんな時もアロマです。

ラヴァーレ銀座校 月島 歓迎会 アロマ

生徒様から「美味しいお店、どこかオススメのところありますか?」とよく聞かれます。

いつもは銀座校近くのお店をご紹介するのですが、

今日は銀座の近くの範囲を広げてみました。

先日銀座校スタッフでの食事会をしましたが、場所は「月島」!!

有楽町線で銀座1丁目駅から駅2つで着いちゃいます。

もんじゃストリートにて食事会です!

「くうや」さんはとてもキレイで、清潔感のある素敵なお店でした。

行く前は私たちはうまく焼けるのだろうか??と少し不安はありましたが、

なんと全部お店の方がキレイに焼いてくださいました。

もうあとは食べることに集中するのみです!

気づけば沢山食べていてお腹いっぱい。

食べつくした後は消化を促したいとアロマケアで、労りたいと思います。

オレンジスィート 3滴

バジル  1滴

マカデミアナッツオイル 10ml

これからの時期、歓迎会・送別会・お花見などなど、

美味しいものを沢山いただいた後にぜひお試しくださいね。

 

みかわ