アスナロ

毎日寒い日が続いてますね。

この厳しい寒さの中でも、船橋校のアスナロは元気に成長しています。

写真のアスナロは、一昨年前と一昨々年前に、飛騨高山の森からきたアスナロです。

水と太陽の光だけで、こんなにも根をはり、元気に生きている姿に生命力の強さを感じます。

『明日ヒノキになろう』という希望を持った木として『アスナロ』と命名されたそうです。

ヒノキの大木の下で、アスナロの子供たちが緑の葉っぱを大きく広げ、太陽の光を浴びようと一生懸命に生きている姿は、私も見習いたいです。

こんなに生命力あふれるアスナロは大好きな精油の一つ♪

その精油をふんだんに使ったyuica入浴パウダーは、深い木の香りに癒され、身体の芯から温めてくれます。そしてお肌もしっとりです。

今年の冬はyuica入浴パウダーで、しっかり寒さ対策をしていこうと思います。

まつかわ