すてきな贈り物をいただきました♪

先日レッスンに起こしいただいたF様から・・・

『アロマワックスバー』をいただきました♪♪

ドライフルーツとドライフラワーを使ったデザインで、

はじめて作ったそうなのですが、そんな風には思えないお洒落さです☆

 

精油の量を控えめに入れたそうで、思ったほど香らなかったので

次は成功させたいです!!と仰っていました。

楽しみながら作っているF様のご様子が思い浮かびました!!

自分オリジナルで作れるのがクラフト作りの醍醐味ですね♪

次はもっとこうしよう、こうしてみたらもっと良くなるかも・・・

などと作っている過程も、作り終わってからも二度楽しめますね♪

 

そしてクリスマスの季節なのでと、雪だるまとツリーも♪♪

とっても可愛くほっこりします♪

銀座校の玄関に飾らせていただきました♪♪

『これ可愛いですね♪』とお声もいただいております。

 

みなさんはクリスマスプレゼントは何をお考えですか?

お友達に、ご家族にとアロマで作ってみてもいいですね♪

 

すみやま