『yuica報告会&稲本セミナーin東京』

お天気も良く、報告会日和♪

本日は、Yuica精油の産みの親、稲本先生のセミナーでした。

発表後すぐに満席となり、急きょ大きな会場に変更になり。。。 凄い!!!

キャンセル待ちの方もご参加が可能となり、ラヴァーレの生徒様もとても喜んでおりました!

今回は、高山スタッフも来ていて植物も展示いただいてました。

「これは何の植物ですか?」「これはアスナロ?」 などと。。。

左)アスナロ 中)スギ 右)モミ

瓶の中の精油だけでなく、本物を見るのもとても勉強になりますね。

稲本先生からは、海外の日本レストランでもYuica精油が採用されていたりと、

本当に広がっていることを感じました。

スペシャリストとして活動している、我が菅野先生、

Troneトロン大内春佳様、Clear Sky島崎尚美様より

お客様の体調の変化やご自身で体感して、やっぱりYuicaを使って良かったと発表がありました。

今回は、ラヴァーレの生徒様が沢山参加していました。

また是非、このような機会に私自身も参加して、稲本先生の活動やスペシャリストの方の活動を

生徒様に伝えていきたいと思います。

うちやま