アザには。。。

いつも気がついたらアザだらけ。。。なんてことありませんか?

私はいつも気がついたらアザだらけ(笑)今も、膝と太腿にアザがあります。

太腿なんてどこでぶつけたかもわからず仕舞い。。。本当にトホホです。

今回は私の話ではなく、小川先生のお話♪

小川先生も先日、指をぶつけてしまいアザが!!その日かえってからすぐにヘリクリサムをオイルと混ぜてそのアザに塗ってみたところ翌日にはすっかりアザも消えていました♪

ビフォー

 

アフター

アザはほおっておくと1週間以上消えなかったりしますが、キレイに無くなっていますね!!

やっぱりアザにはヘリクリサムです☆

小川先生のように痛みが無くアザだけならヘリクリサムのみでも良いですが、もし痛みもあるようならヘリクリサムとペパーミントのブレンドがオススメです。

オイルと混ぜても良いですし、ジェルに混ぜて小さい容器に入れておけば仕事中でも気が付いた時に塗れますので便利ですよ。

 

 

 

たけだ