毎回、作るのも使うのも楽しみです☆

ラヴァーレ通信にも登場頂いたT様が、プチアロマ講座にいらしてくださいました。

今日のレッスンは精油の成分についてです。

 

成分は難しくって苦手…、と仰っていましたが

普段、お家でもデュフューザーやスキンケアにもアロマを活用されているので、成分が分かったらもっと使い方の幅が広がるのにな~とずっと思ってらっしゃたそうです。

 

そして今日の成分についてのレッスンでは『そうだったんだ』『なるほどね~』そんなお言葉をたくさん頂きました。

 

苦手意識も少しなくなりました☆そう言って頂けて私も嬉しいです(^^♪

 

T様の本日のブレンドは

・ネロリ

・カモミールローマン

・ゼラニウムエジプト

 

とっても良い香りに仕上がりました。

今日お作り頂いたヘアオイルも無くなったらまた作ります!!と言って下さったので、また良いブレンドが出来ましたら是非教えて下さいね♪〃

 

すずき