たのしい技術講座

横浜校も、技術講座を受講されるかたがふえています

 

私もよく講座で皆さんとご一緒させていただいてます

本当に皆さん熱心で毎回嬉しい限りです(*^_^*)

先日はセラピスト講座でフェイシャルの練習を生徒さまおふたりと一緒にしました

それぞれ、オイルトリートメントとハーブピーリングの回でしたのでお互い、しっとりつやつや…♪♪

顔だけに限ったことではないですが、自己流でやったりすると皺やたるみの原因になったりします

筋肉の走行やリンパの場所とか…技術力を身につけるにも知識が大切で必要だなあといつも思います

 

本日フェイシャルサロンで来られた生徒さまもお肌が明るくきれいになったと喜んでいただき、私も朝からしあわせでした(^^)♪

いすい