紅葉してきましたね

ここ数日で、かなり肌寒くなってきましたね。
池袋校から窓の外を覗いて見ると、街の樹木もだんだん紅く色づいてきました。

 

家にある木も葉が紅くなって落ち葉がひらひら。

こちらはハナミズキです。

ちょっと見えづらいですが、赤い実がついています。

 

そして、あたりを見回すと、
その中に、何と!


バーン!と、手のひらサイズの紅葉の葉っぱを見つけました(@_@)

大きすぎてびっくり!
周りの葉っぱと比べてもかなりの大きさです!

なんだかすごく山奥で見つけた気分ですが、家です(笑)

こうして樹木も冬の寒さに紅葉して葉を落とし、対処しているのですね。

私も寒さ対策に、今夜はゆっくりお風呂に浸かって温まるとします(^^)

ラヴァーレバスミルク 10cc
スギ(葉)  3d
ショウガ  3d
ダイダイ  2d

こいけ