ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

キャリアオイルの奥深さ

皆さま、お手元にラヴァーレ通信は届きましたでしょうか。

今日は、ラヴァーレ通信でもお話をお伺いさせて頂いた自宅サロン&スクールを営んでいらっしゃるH様がキャリアオイルマスター講座のレッスンにいらっしゃいました。

キャリアオイルってアロマトリートメントでは必ず使うのに、精油程深く学んでいる方が少ないように感じます。

H様もお客様から食用のオイルでは何故だめなのか?とご質問を受けたことがあり、その時はふんわりとした答えしかできなかったそうです。

確かに!!よく聞かれるご質問の一つですよね。

そんなH様ですがレッスンが終わる頃には、次からは自信を持って何故だめなのかを答えられる!!と喜んでいらっしゃいました♪

そしてそして、キャリアの違いによる肌への浸透のスピード等も学んでいきますが『へ~、なるほど!!』とこちらもかなり興味深く学んで頂きました。もちろん知識だけではありません!!

実際に使って、比べて。体感もしていきます♪

私も最近オイル美容にハマっておりますのでそちらも今度ブログで報告したいと思います。

 

たけだ