銀座ランチにどうぞ♪

銀座校にお越しの生徒様からもよく聞かれる話題のひとつで、

「銀座校付近のおススメのランチどこですか?」

と聞かれることも多く、すぐ近くの『すぱじろう』などをオススメしたりするのすが、

友人にも聞かれることも多く、自分のレパートリーも増やしたいのと、

秋の過ごしやすい気候もあって先日銀座を散策してきました♪

 

少し銀座校から距離はありますが、歌舞伎座のすぐ近くにサンドウィッチで有名なお店の『American(アメリカン)』に行ってみました。

サンドウィッチの大きさは調べていたのでイメージはしておりましたが、予想をはるかに超えました!!!

そして写真の通りこのサイズで2つどーーん!!と出てきました。

飲み物も熱々でたっぷり!!まさにアメリカサイズです。

私はリンゴ入りのチキンサンドにしてみました♪ とにかくパンが『ふわっふわ』です。

とても美味しかったのですがパンのボリュームがありすぎて、とても2つは食べられる気がしなく、

するとお店の方が『はい、これね。』と当たり前のように、お持ち帰り用のパック、ホチキス、手提げ袋を渡されました。

そこはセルフです。笑

店内もアメリカンな雰囲気とBGMで、どことなく落ち着く雰囲気のお店でした♪

ですが、食べるのは必至です!!

 

ぜひ、銀座校にお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

すみやま