リンパドレナージュの変化に驚き!

メディカルアロマ リンパドレナージュ講座

メディカルアロマリンパセラピスト講座に通っていただいているY様より感想を頂きました。

本日はリンパドレナージュ講座の授業です!

最初は緊張しているご様子でしたが、段々と慣れてきた!、変化が出た!と仰って下さいました。

立ち位置や、圧のかけかたにもこだわって少しずつできることが増えてきて

アロマもリンパドレナージュ講座も興味津々でレッスンを受けてくださっています。。

いつも明るく笑顔が印象的なY様。

レッスン中の笑顔に、私たちもいつも癒されています。

早速ご自宅で練習してみると仰って帰られたY様。

ぜひまた成果を教えていただきたいです。

 

本日もありがとうございました。

 

 

みかわ