ハワイアンフェスティバル

先日、実家の近くにある船橋港親水公園で「ハワイアンフェスティバル」が開催されていました。

ハワイのビーチとはちょっと?違いますが、後ろには波と舟が写っています。

展望台から船橋港を一望できる親水公園はららぽーとのすぐ近くにあります。

最近では花火大会やイベントが行われているようです。

普段は近くに住んでいる方の散歩コースになっている公園で私の両親も毎日通っています。

ここから5分もしないところで育った私は、潮の香りをかぐと地元を思い出します。

ついでに競馬場も近いので馬の匂いもたまにしますね^_^;

ラヴァーレ横浜校の近くでもハワイアンフェスティバルは開催されているようで、横浜校の生徒様はフラをやっている方が多いですよ。

横浜港の方がハワイのイメージに近いかとしれませんが、船橋港もなかなか味があるフェスティバルでした。

いかがですか?

タケウチ