納涼会と、銀座ソニーパーク♪銀座を堪能♪

池袋校のリクエストにお答えして(笑)

先日の池袋校と合同の納涼会にてお寿司の写真です(^^♪

みんな大満足のお寿司♪♪♪ お箸が進んで、進んで、夢中になって食べていました(^^)/

そしてデザートも♪

コースのお料理がどれも美味しく♪そして話もはずみとても楽しい会でした♪ ありがとうございます!!

 

先日、銀座ぶらをしてたところ銀座ソニービルの跡地に公園ができていたので思わず立ち寄りました。

みなさんはご存知でしょうか?

『銀座ソニーパーク』南国風なのにスタイリッシュな公園がそこにはありました。

都会の真ん中に緑がいっぱいでリゾート感満載です。

『縦の銀ぶら』がコンセプトだそうで、地下には開放的な空間もあり新しい都会の雰囲気です。

ほっと一息足を止めてゆっくりするのもいいですね♪

銀座校にお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

素敵な空間です!!

 

すみやま