納涼会~3~

先日、他校に続き、銀座校と池袋校合同でラヴァーレ納涼会をしました♪

場所は旧銀座校近くのお寿司屋さんでした。
コースでいただきましたが、メインのお寿司までのお料理も大変美味しく、
お寿司はいうまでもなく大満足でした^^

近況の話から学生時代の部活の話まで、いろいろと話も盛り上がり
あっという間に時間が過ぎていきました。



で、今回写真担当は松江先生だったのですが、メインのお寿司とデザートは、
「わーい♪と思ったら食べちゃって、写真撮り忘れた❤」らしいです。寿司屋なのに(笑)

なので、写真は銀座校のブログに期待しましょう!!(笑)

おなかいっぱい、大満足^^
楽しいお話と美味しいお食事でたっぷりエネルギーをいただきました^^
また明日から、がんばろう!と思います。

 

こいけ
写真 まつがえ(すしとデザート忘れ 笑)