ラヴァーレ横浜校から赤レンガ倉庫へ

今日も沢山の皆様がお越し下さっています(^^)

今日お越しくださいましたT様(^^)お仕事やスポーツ、趣味や習い事の時間を調整して

JAAアロマコーディネーター勉強中!

休日を利用され学ばれる方、お仕事後に、家事の中で時間を見つけてラヴァーレへ。

学ぶ意欲が素晴らしいです。いつもありがとうございます!

 

他にも「レッスン前に山下公園を散歩してきました♪」

「元町でお買い物してきました!」

「これから赤レンガ倉庫まで散歩!」など時間を上手に使っていらっしゃる方が多く、

私も刺激を受けて帰りに赤レンガ倉庫までお散歩です♪

グリーンがコンセプトのLocal Green Festivalでは、ライブやボタニカルショップが集まっていました。

 

これから始まるイベントも私はとっても楽しみです!

9月7日からは「横浜グルメンタ」という食とエンターテイメントをテーマにしたイベントや、

9月15日からは、「パンフェス2018秋」が行われます♪両方とも食ですが…

春に行われたパンフェスも、沢山のパン好きの方々がどれにしようかぐるぐると会場を巡っていらっしゃいました!

パンの種類が沢山あって楽しいイベントでした。今回も参加を考え中です(^^)

横浜校周辺は沢山イベントが行われますので、日程を合わせてレッスン前や後に参加してみるのも楽しいと思います!

 

すずき